SSブログ

元AKB48の前田敦子モノマネのキンタロー。が結婚!? [芸能ニュース]

あっちゃんの物まねで一躍有名人となったキンタロー。さんが

晴れて一般男性と一年半の交際を実らせて結婚することになったようです!

発表は本日。1月4日にキンタロー。さんが所属する松竹芸能を通じて行われ、

その発表によると昨年12月14日に一般男性と入籍をしたようです。

気になるキンタロー。さんのお相手は、テレビ制作会社にお勤めされているようで、

キンタロー。さんは明日の5日に東京都の松竹芸能新宿角座で結婚会見を開きます。

なお、キンタロー。さんが入籍を果たした12月14日付のツイッターでは、

「幸せになりたい。ありがとうございます笑」

とつぶやいていたようです。


今回おめでたいお知らせをしたキンタロー。さんですが、


13年にお笑いタレントの河口こうへいさんと交際していたようですが、

翌14年3月に破局をしていました。キンタロー。さんは性格が本当にまじめで

献身的なようで、恋愛関係になると相手の男性にいつも貢いでしまって金銭トラブルで

いつも悩まれていたようで、今回の結婚はそれを乗り越えてのゴールインだったのでしょうか。


たくさんの方々に笑顔を届けたキンタロー。さん、どうか、お幸せになってくださいね!



参考URL
キンタロー。が結婚 一般男性と一年半交際実らせ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186380

キンタロー。制作会社勤務37歳と結婚 昨年12月に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000051-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。