SSブログ

はじめましてあけましておめでとうー! [日記]

記念すべき初めての記事。

この記事では私・しらこの自己紹介でもつづっていきたいと思います。

小学校から高校までは日本の学校に通い、

大学からはアメリカの大学に5年間通いました。

現地での生活は本当に刺激的で、様々な考え方やバックグラウンドを持つ

学生たちとの寮生活は本当に楽しいものでした。


その学生生活で学んだことも振り返りつつ、現在は日本で生活をしているのですが、

そういった日常的に思ったことなどをちょっとずつ織り交ぜながら

このブログでは最近のニュースなどを取り上げていけたらなって思っています。



つらつらと所感を綴っていきますが、どうかよろしくお願いしますー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|留学=本当に楽しいのか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。