SSブログ

グリコとROYCE'がコラボ?バレンタインにぴったりプレゼント [バレンタイン]

こんばんは、しらこです。

昨日バレンタインに関して記事を書いたのですが、今日はバレンタイン
にぴったりな新発売のチョコレートを紹介したいと思います。

江崎グリコの人気商品、ポッキー、カプリコ、プレミオですが、

71pK1tl2jSL._SL1500_.jpg

51al9zuAuJL._SX385_.jpg

15_pkg02.jpg15_pkg01.jpg

本日1月6日付でグリコからプレスリリースで発表されたのが、

グリコと北の大地・北海道生まれのROYCE'がコラボ!
すーーっごいおしゃれで大人なパッケージに包まれて生まれ変わりました。

roizemain__1.jpg

グリコとROYCE'がバレンタインに向けた期間限定のお菓子として販売するようです。

グリコのプレスリリースでは、

「バレンタインに大切な人にプレゼントするだけではなく、自分用にも上質なチョコレートを愉しみたいという女性に向けて」共同開発されたと書いてあります。

ROYCE'のチョコレートはちょっと甘さ控えめの大人な甘さが有名ですよね。
あの食べたときにほんのりと口の中にひろがる甘さが疲れた頭をゆったりとほぐしてくれるんです。

新年が明け、仕事もはじまって正月でたくさん休んだあとのギャップで少し疲れ気味な
方々にぴったりなチョコレートになりそうですね。バレンタインに贈るのもよし、自分に
ご褒美として買うのもよし、友達と分け合ってお正月の会話に花を咲かせるのもいいですね。

私もアメリカにいたときに、勉強で疲れた時には必ずチョコレートを食べていました。
私の大学では友達にプレゼントを手紙を添えて贈りあう文化がすごい盛んで、年度終わり
にはスーパーの袋がパンパンになるくらい手紙がたまっていたことがありました。
やっぱり疲れているときに、どんな小さなものでも心を込めてプレゼントされると
うれしいものですよね。今までにない集中力でタスクを終わらせることができたりもします。

私もこのチョコ、さっそく買って味わってみたいです。職場の同僚たちにもあげたいなって思います。


しらこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。